事故

今夜は、PTAの会合があり配達が終わってなかったのですがSさんが行ってくれるというので頼んじゃいました。7時前に会合に出かけようとしたらSさんから「ベンツに追突された」と電話がありすぐに現場に急行しました。腰が痛いというので警察を呼んで実況見分してもらいました。右折する車をブレーキを踏んで停止して待っていたら後ろからドンと当てられたそうです。寒い中、1時間ほどの実況見分でしたがとりあえずSさんの具合がよかったので安心しました。車同士は、どちらも全く傷がわからないようで警察のほうもどれが物証なのか何回も見てました。ただぶつかった時に相手のほうからすぐに降りてきたのでぶつかっているんですよね。これはちょっと不思議でした。

まず大事でなくすんでホッとしましたが明日朝、痛いようならすぐに病院へ行くようにいっておきました。事故は、被害者でもいやですよね。

8時半に帰ってきてからそのままPTAの会合へ行き終わったのは10時半でした。