開店!

WS000039本日開店いたしました。本当は明日の大安に開店したかったのですが楽天さんで土日の開店は出来ないということで膳は急げとと今日開店となりました。
6月20日に申し込み(まだ足が痛くなる前でした)7月4日に契約開始、予定では7月中の開店でしたがココまでずれ込んでしまいました。まだまだ中身は中途半端になっていますが先ずは開店して今日ようやくスタート地点に立てましたので営業しながら改装していきたいと思います。とにかくこの2ヶ月は頭の中は、楽天のことばかりでしたのでとりあえず今日は重いものが取れたと言う感じです。今後は家賃をペイして利益が出るよう頑張らねばなりません。これからがスタート!明日からはまた気持ちを入れなおして頑張ります。一息ついたら今度は本店の改装に着手します。
片山米店楽天市場店

コメント

  1. たるたる より:

    ご開店のこと、おめでとうございます。
    お持ちさせていただいた「生花」はここに置かせていただいてよろしいでしょうか。
    今後、枡枡半升、千客万アクセス、バリバリがんばってくださいね。

  2. 信一郎 より:

    開店、おめでとうございます!とてもきれいにまとまっていると思います。これからもよき先輩として、突っ走っていってください。

  3. たるたるさん、信一郎さん
    いらっしゃいませ!
    お祝いありがとうございました。
    たるたるさん
    立派なお花をありがとうございましたm(__)m
    早速店頭に飾らせていただきました。
    信一郎さん
    とりあえず開店しました。
    これから修正していきます。
    信一郎さんのところも参考にさせていただきます。
    今日も元気に春夏冬中!

  4. 残りご飯の保存方法

    今日は、ご飯を多く炊きすぎた!(T_T) って時はありませんか? 炊いたご飯が残ったときは、暖かいうちにラップで 包み冷凍保存にしておきます。 解凍・加熱したいときは、炊きたてと変わらない おいしいご飯が食べられます。 ラップには、茶碗1杯分単位できっちり包んでおく…..