NBA FINAL

スパーズ×ピストンズで行われているNBA FAINAL、スパーズが3勝2敗で王手をかけて戦った第6戦ピストンズ勝ちいよいよ第7戦までもつれることになりました。第7戦までいったのは久しぶりではなかったでしょうか。ベンチメンバーを見るとスパーズのほうが戦力充実で1、2戦終わったあとはスパーズのスイープ(4連勝)と思いましたがピストンズもがんばりましたね。でもこのシリーズ1試合も残念ながら見ていません。BSでもCSでも見れるのですが・・・。第7戦はビデオに録ろうと思います。ピストンズといえばバッドボーイズ(レインビア、トーマス、デュマス、ロッドマン、マホーン)が懐かしいですね。スパーズのボーエンがバッドボーイズみたいなディフェンスをしています。勝つのはどっち?

コメント

  1. NBAファイナル最終戦

    遂に最終戦まで来てしまいました。泣いても笑ってもこれが最後。悔いのない戦いを期待したい。