記念日

image.jpg
今日は13回目の結婚記念日。妹夫婦たちも東京から来ていて夜、みんなで祝ってもらいました。ただ3月20日は、オウムによる地下鉄サリンの日ともなってしまいちょっといやな感じです。13年、まだ13年、もう13年、そのときのよって感じ方が違いますネ。今までブログには嫁さんのことは書きませんでしたが九州の「仕事に精出すこめやのかじや」さんから奥さんを登場させてほしいなどとリクエストがありましたので13年を期に今後ちょっとだして(ネタにして)見ようかなとも思います。嫁さんの許可があればですが・・・。HPの写真も5年程前のなのでジャロに訴えられても怖いのでスタッフ紹介のページも作り直そうと思っています(^’^)