アフェリエイト

WS000014今日は暖かい1日でした。ちょっと風邪気味っぽく頭もちょっと熱くちょっと心配です。
昨日、三和の武田さんから雪が届きました。さっそく小学校へもって行き子どもたちは雪合戦で楽しんだようです。夜先生からお礼のお電話をいただきました。先日の子どもたちとの雪を送る約束を守ってくれてありがとうございました。
さてきょう楽天市場のアフェリエイトを見たら1件売れてました。こちらの記事からケーキを買っていただいたようです。アフェリエイトが最近流行で月に100万稼ぐ人もいるようです。ただリンクを貼ってあるだけでいつのまにかポイントがもらえたり小遣いを稼げたりというのははやる理由も良くわかりますね。どなたが買っていただいたのか知りませんが多分このブログを見ていてくれるかただと思います。ありがとうございました!またいろいろと美味しかったものを紹介しますので引き続きご愛顧ください!