エラー

image.jpg
今日は、朝Sさんから電話がありKさんが出社するなら風邪を引いたので休みにしてほしいと電話がありました。Kさんが10時に出社しましたのでSさんはお休みです。なんとかどちらか来てくれたので助かりました。
昨日は、このブログを書いている時には、カウンターなど設置完了して動作確認も出来たのですがその後サーバーの引越しが始まり引っ越したら動作しなくなりました。いろいろと調べてもわからず結局深夜までやりましたが出来ませんでした。
今朝は、通販ソフトの「おてがる通販」でいただいたご注文を取り込もうとしたらこちらもエラーです。午前中いっぱいかかっていろいろとやりましたがわからずサポートにメール。そうしたらそのうちに取り込めるようになりました。なぜ?かは全くわかりませんがなんとか作動してまずホっとしました。次に昨晩できなかったカウンターを今度は違うのをインストールしてみたらわずか10分で設置完了、動きました。昨晩はSSIを使ったカウンターでしたので相性が悪いのかと考えて今回はCGIで作動するのを使って見ました。今回使わせていただいたカウンターは、ケントWEBさん。またカウンター数字は【Digit】さんのをお借りしました。とりあえずこれで引越し完了です。
この3日間ほど朝から深夜までパソコンの前に座りっぱなしで疲れました。次は来週までに遅れているメルマガ発行とプライバシーステートメントのページ、ヤフーショッピングのトップページ更新をやります。