焼津一兆へ

中学の同級生が研屋町で営業していた一兆。先日研屋町を閉めて焼津の店に戻り焼津で営業を再開しました。
今夜S藤君と行く予定でしたがお店が焼津駅から遠くタクシーで行こうかと言っていたら。

やはり同級生の藤枝在住のお酒を飲めないM家具のM社長が一緒に行く事になり焼津駅まで迎えにきてくれました。

焼津駅までJRに。15分遅れでした。

お店は、小川港のすぐ近くです。研屋町で営業するまでは、ここで営業してましたがこのお店に来たのは10年振りくらいかな。研屋町の店と違って店内広いです。

おでん、寿司と食べてのんであっという間に気がついたら23時前でした。焼津駅まで帰りも送ってもらい静岡駅まで。
S君と帰り道もう一軒寄って帰宅。

また行きたいと思います。

iphoneから送信。