井川へ。

朝一で井川へ。バイパスの手前の表示では時間帯通行止めの表示が出てました。昨日ネットで調べたらそんな事書いてなかったのですが?

井川道路情報

玉川の橋の手前でも本日規制なしと工事の看板に貼ってあつたので安心して登って行きました。

富士見峠

残雪もほとんど消えてました。

残雪

8時過ぎに納品をしてその時に通行止めがあるようなことを聞いてちょっと慌てて降りて来ました。

危ない危ない。やはり時間帯通行止めがありました。あと10分遅ければ1時間足止めされる所でした。

帰ってきてからもう一度ネットで調べると井川支所の方に出てました。

時間帯通行止め

これはまずいでしょ。統一しておかないと。他県の人が知らずに来て足止めされてしまいます。市役所に電話して修正したほうがいいと伝えましたが更新されるかな。

iphoneから送信。