一周忌

一周忌

昨年12月に仕事中に亡くなったスタッフOんの一周忌でした。もうあれから一年が経とうとしています。

あっという間の1年でした。

亡くなってからお客様からOさんの事をいろいろと聞きました。

いつも笑顔で元気よく入ってきて話を聞いてくれた。
暑いね〜といいながら汗をふきふき配達してくれた。
ポイントカード目の前にあるのにこちらから言わない限り手を出さなかった。
猫を可愛がってくれた。

そして亡くなって改めてOさんがよく働いてくれていたと思い知らされました

お経を読んでいる時にあの時の事が思い出されました。車から降りないてくれていたらもう少し違ったのではないかと悔やみす。

法事

友達とOさんの事を話しました。旅行にいく予定だった事などを聞くとまだまだつらいです。

今何をしているんだろう。楽しくやってますか。お父さんお母さんが気配を感じるといってられたので実家でゆつくりしてるのかな。

今まで本当にありがとう。

iphoneから送信。