帰路

視察も予定通りに終わり東唐津駅で解散です。東唐津から福岡空港行きに乗ります。

帰りの予約は、こちらでした。

これだと名古屋駅での新幹線への乗換が微妙なんです。一番遠くに駐機したらかなりやばそう。できれば一便早く乗りたいです。この一便早いのはマイルでの予約時点では、すでにマイルでの席がありませんでした。
東唐津駅からの列車に乗車中にネットで見てみると空席有りになってましたので福岡空港に着いたらすぐにカウンターへ。

変更してきただけました。

搭乗口についたのが17:40。

売店でラーメンがあつたのでたべてみましたがこれは失敗。

食べ終わるとすぐに搭乗でした。

帰りはマイル特典が羽田で取れなかったのでセントレアに向かいます。

無事セントレア到着。
名古屋駅へは名鉄特急で。ちょっと高いな。

名古屋駅では少し時間があつたのでホームてきしめんを

ひかりにのるつもりでしたが先に来たこだまがN700係でしたので思わず乗車。

ハードな一日でしたが佐賀のたんほと米作りを見聞きして有意義な一日となりました。

iphoneから送信。

コメント

  1. […] 帰りは東唐津駅から福岡空港へ。福岡空港から中部国際空港経由で帰ってきました。(帰りの行程は、「帰路」をご覧下さい) […]