巡回

朝一で配達に伺ったご近所の飲食店様で農政事務所がトレサ法の確認に来たよと伺いました。その飲食店様では、店内での告知も目立つ所にしっかりと掲示され納品伝票もそろつてましたのでもちろん何のお咎めもなしでした。

この近辺の飲食店を巡回すると言っていたそうなので念のため店内掲示用のPOPを作り夕方ご近所の飲食店様を巡回しました。まだ他のお店には来てなかったようですので説明してきました。

トレサ法が出来た時にチラシを持ってお願いしてきましたが忘れちゃいますよね。これから一年に一回は、POPを作り直してチラシを持って回る事に決めました。

このPOPは、米袋メーカーさんのHPからダウンロード。ありがとうございました。

今日は、骨折後に初めてひとりで飲食店様の納品に行きました。180,90,30,30,40,30,100キロと骨折している手をかばいながらですので時間もかかりましたが少しづつ使ってかないとです。

iphoneから送信。