中部大会1回戦

甲子園ではまだまだ熱戦が続いてますが地方ではすでに春の選抜に向けて始まってます。

今日は、新チームになっての最初の試合ということで応援に行きました。

静鉄電車初めてちびまるこちゃん電車に乗りました。

応援団はいませんし観客もごくわずかですがこの時期の試合見るの好きです。

まだまだ荒削りでエラーとかも多く意外なプレーが出たりします。

試合はなんとかコールドゲームで勝ちましたがまだまだこれからというチーム状態かな。

昨年はここから一気に東海大会優勝で選抜に出れました。

さてさて今年はどこまで行くかな。

午後は階段横においたラックの整理とラックを取り除いた場所の片付け。

ここでもかなりの不用品が出ました。

夕方終わりにしましたが3日間でかなりのものを処分しましたね。