記事がない?!

 朝ブログをみたらなんと記事がありません。

写真の田植えをタイトル以降の画像と文が表示されないのです。

トップページは、しっかりとみれるのですが記事が全く入ってません。

??で何かテンプレートをいじってしまったのか、あるいはWordpressのバージョンアップが原因なのかと思いまずは、片山米店ニュースのテンプレートをコビペすればとニユースをみるとこちらも記事がありません。

ということは、サーバーの問題なのかと考えたら先日PHPを5から7にバージョンアップしたの思い出して5に戻してみたら元に戻りました。

久しぶりにちよつと焦りました。考えずにバージョンアップしてしまいましたがよく考えてからでないとダメめすね。