早稲田戦@神宮

昨年春から始まった大学バスケットボール同好会同期会@神宮球場外野席。

昨日雨で中止でしたので今日が1回戦になります。

この春は今日の早稲田戦という事で朝7時発の高速バスで出発。

渋滞もなく予定通り9:42分に渋谷着。

246を歩いて神宮へ向かいました。

国連大学でマルシェをやっていてちょっとより道。

神宮到着。

今回は、同期9人中6人集まりました。

今にも降りそうでちょっと肌寒い天気でしたがまずはビール。

現在首位ですので連勝して勝ち点とって優勝へ1歩前進と行きたかったですがなんと塁も踏めず0-1の完封負けでした。

試合後は渋谷に移動して三平酒寮で昼から宴会。

途中から先輩2名が合流されて8時まで飲みました。

帰りは20:30の静岡駅行きバス。これなら寝てしまっても寝過ごす心配がありません。帰りも順調に11時過ぎに到着でした。