WordPress for android

ほぼ1ヶ月分溜めてしまったブログの更新を今日やりました。

ブログを書いてないということはWordpress for androidにもアクセスしてなかったのですが今回アクセスしてみるとログイン画面が出て来ません。

android7にしたのが悪いのかアプリの方の問題なのかとりあえず入れ直してみたらログイン画面が出て来ました。

さて記事を書いていくに複数画像を今までは一括で入れられたのですがその複数の選択が出て来ません。

それと画像幅を今までは指定できてのですがそれも出来ません。

調べてみたけどやはりダメなのだようで結局一つづつアップしてタグを書き換えるという手間となってしまいかなりの時間がかかってしまいます。

次回のバージョンアップで解消されることを祈ります。