富士山静岡空港

法多山までバイパスで行き途中上り線が渋滞してたので掛川ICから東名高速に乗りました。車中で富士山空港の話になり急遽よってみることにして吉田ICで降りて富士山静岡空港へ。

自分は2012年2月にANAで札幌から帰ってくるときに利用しました。

静岡空港へ
帰りは9:55千歳発の静岡空港行き。お土産も買わねばならないという事で早めにホテルを出ました。 7:50札幌発のエアポートライナーに乗...

その時は天気も悪かったので富士山も見えませんでしたが今日はくっき入りです。嫁さんは初めての富士山静岡空港です。

出発便が夕方4時半までなくて到着便が2時半ごろ中国杭州から来るのでそれを見ようと待ってました。着陸するところを見れると思ったらはるか先で着陸していてちょっとがっかり。

出発カウンター。

中国の方が多かったです。帰りは国道150号で。高速使えば空港まで50分ほどでつけそうです。