24年ぶり

大学バスケットボール同好会の同期で4年次には、一緒に女子コーチやったK持君。
自分の結婚式に来てくれてあった以来。でも結婚式には、大遅刻して披露宴も中頃にきて終わったらすぐ帰ってしまいまともに話をしたのは、大学卒業時依頼だったかもです。

その当時は、携帯なんてないので披露宴が始まって同期連中ご来ないと心配してるときに高砂にいた僕のところにお付きの女性が渋滞で遅刻するとメモを持って来てくれたのを覚えてます。

秋の神宮で集まった時も何やってるんだろうと話題になったのですが名古屋のN君が連絡を取り松山にいることがわかりました。まだ今回静岡に営業に来ることを聞いてこちらから連絡をとり今日のランチを一緒にしました。

わずか一時間ほどでしたが積もる話は山ほど。

もうすでに孫が二人いるそうです。

松山で入ったスナックになんとひとつしたの女子部員がホステスそんでいたそうでそれ以来通ってるそうです。狭いですね。

松山は、道後温泉と松山城に路面電車と魅力一杯。転勤は無さそうで松山にまだいるそうなので行ってみたいものです。