それいいね!

SBSのそれいいねで斉藤精肉店さんのローストビーフが紹介されました。

ちょうど取材中にお店の前を車で通り店内にサンタクロースとテレビカメラがいるとチェックしました。

その取材風景を斉藤さんが動画でFacebookにアップしていてわずか20秒ぐらいの動画でしたがなんと自分に車が走ってるのが見えました。たった3台映ったうちに一台でしたのでこれはすごい偶然!テレビでも映るかなとチェックしました。

dsc_1230

dsc_1237

dsc_1232

dsc_1233

dsc_1235

斉藤さんがお肉に関してのこだわりを。テレビに慣れたものです。

dsc_1236

試食できますに大喜び!

dsc_1231

dsc_1234

美味しくて完食してました。これはいい宣伝になりましたね。

dsc_1238
肝心の車は残念ながら映ってませんでした。
当店もローストビーフ予約しましたよ~