J1復帰!

とらやの後は、ユニクロに久しぶりに寄りこちらはもっと久しぶりのイトーヨーカ堂で買い物して帰りました。

2時から大一番のエスパルスx徳島の試合をテレビ観戦。

大前が脇腹やって3ヶ月離脱になった時は今年の自動昇格はなくなったと思いました。

それが連勝しだして順位が上がりだして松本が負けてくれて今日勝てば得失点差で二位で自動昇格が決まります。

徳島へは4000人のサポーターが駆けつけたようで東静岡でのパブリックビューイングにも4000人ぐらいだそうです。

松本の試合状況も入りテレビの前で一喜一憂。松本がリードしてエスパルスが同点の時に金子が大前と代わりその直後にやってくれました!

あとは、試合終了までドキドキでした。

試合終了後のテセの涙にはもらい泣き。

昨年入った当初は、動きも悪くなんでこんなのと契約したんだろうと嘆いてましたがテセには土下座して謝りたいぐらいです。

攻守ともにテセあってのエスパルスでした。

しかしよく9連勝したものです。奇跡というか頑張りを神様が見てくれてたのかな。

今夜は美味しいビールが飲めそうです。