敗戦

朝9時から散髪に。

帰ってきてからネットで1080円で六大学野球立教x慶応戦を観戦。

昨日エース田村君で負けてるので今日は、なんとしても勝ち明日の第3戦に進みたいです。

先発は、藤田君。初回に二点とられて嫌な展開でしたが追い付いた所で昼食でPCの前を離れて20分後に戻ってきたらなんと五点とられていて、、、

経過をTwitterで見たら田村君が打たれたようです。澤田君が先発と思っていたのですが結局澤田君は、勝敗の決した7回から。なぜもっと早くに投げさせなかったのかちょっと残念でなりません。

プロ志望届け4人も出していて下級生から経験も豊富なメンバーだったので今季は、優勝だと信じて来週の明治戦は、神宮に行く予定です。

今季できないともう5~6年は、無理なのではと思います。一昨年もあとひとつ勝てば優勝で出来ずでした。

来年の新入生もいい選手が入るようですが精神的な面と体つきで負けてますのでそのあたりから強化してほしいものです。