スペーシアとタント

お昼は、三女と嫁さんと三人で北番町のやぶ福さんへ。

食べたあとは、タントとスペーシアを見にディーラー周り。

まずダイハツへ。
アルトの後部席の折り畳み具合を見てカタログをもらいタントとハイゼツトカーゴの見積もりをもらいました。

続いてスズキへ。

こちらもスペーシアの後部席の折り畳み具合を見てエブリイとスペーシアの見積もりを。実はスペーシアは、頭の中に全くなかったのですがデュアルカメラブレーキサポートとSエネチャージが魅力的でした。

ちょうどスペーシアの試乗車があり嫁さんが運転しました。

ハイブリッドが、なかなかいい感じです。

先ほど行ったダイハツの近くを通りました。

積載は、あまりかわらないのでそれなら安全性と低燃費を重視します。

価格は、エブリイなど軽バンと比べると少し高くなりますが低燃費と乗り心地、安全性には変えられません。

今日行く前は、タントかエブリイのどちらかと思ってましたがスペーシイが一躍トップに。

またネットで色々と調べてじっくりと検討していきます。

夜は、野球部後援会の集まりに。

懇親会の後、二次会まで出て帰ってきたのは23時でした。