Xperiaのソフトウェア更新

image

image

午前中にXperiaのソフトウェアの更新がきました。

内容を見ると電池寿命やカメラ、音、Bluetoothなど気になっていたことばかりでしたので昼前に更新してみました。

一時間ほどかかかり更新終了。
とりあえずまず写真を撮ってみました。

image

image

撮りおわるとカメラが強制終了してしまうことが多かったのですが二枚撮っただけではわかりませんね。

Bluetoothは、車のFMトランスミッターで雑音が多く入りトランスミッターが悪いのかと思ってましたがこれで様子を見てみます。

電池は、少しは改善されるといいです。

とりあえずこれでしばらく使ってみたいと思います。