アイスカフェラテ

image

連休の合間、明日から三連休になるので朝早くからWさんに配達に出てもらいました。

午後配達に出たときにセブンイレブンに寄ったらアイスカフェラテのPOPが目に留まりました。

どうなってるのだろうと思い買ってみました。

するとカップの色がまず違っていて封がしてありました。店員さんにどうやるのか聞くとそのままセットしてアイスコーヒーを注げばいいそうです。

中を開けてみると丸い白い粒がたくさん。どうやらこれがミルクのようです。

注いでかき回して出来上がりでした。味は、ちょっとコクがあり甘いかな。
ちょっとじっくりと味わえなかったのでもう一度チャレンジしてみます。