インターハイ予選

image

9時からの母校×静岡北高のインターハイ予選を科学技術高校体育館へ応援に行きました。

科学技術高校に入るのは初めてでしたが立体駐車場や来客用の駐車場が広くてまず驚き体育館の観戦用の部分が高くてビックリでした。見下ろす感じでちょっと怖いです。

試合は前半リードされ第4Q終盤追い付きましたが最後に決められて残念ながら負けてしまいました。2回戦なので敗者戦もなくこれで三年生は、終わってしまいました。

これからは、切り替えて勉強にガンバって欲しいです。

今回は日刊スポーツで取り上げられました。

image

image

自分たちの監督だった川崎先生が2月に亡くなりその事にもふれてくれていました。

試合後にOBと。

image

自分以外はインターハイ経験者です。後輩たちかいつかまたインターハイに出れる日を待ちたいと思います。

帰りに新しくできた入浴施設、柚木の郷の寄る予定でしたが・・・・