お通夜

image

image

今夜は、悲しい別れでした。

高校時代にほとんど毎日のように通ったお店ののんちゃんが亡くなりました。
第二の部室といっていいくらい練習後に寄りラーメンと焼きそばを食べて行くというのが日課でした。
卒業してからも社会人になってもいつもあたたかく迎えてくれました。
昨秋から急にお店が休みになってしまい心配してましたがこんなことになってしまい残念でなりません。
昨年夏から高校の担任の織田先生、バスケット部監督の川崎先生、そしてのんちゃんと続けて亡くなり高校時代が遠くにいってしまいました。
あのラーメンをもう食べれないと思うととても寂しいです。

のんちゃん、今までありがとう!