玉川の桜

今日は今年2回目の井川行き。
ちょうど桜が満開になったので玉川の白髭神社の桜が楽しみでした。

2009年4月2日にGR2で撮った写真です。

image

この時に見た桜がとても素晴らしかったので毎年見たいなと思っていたのですが日程が合わずにいましたが7年ぶりにチャンスが来ました。

ただ朝起きたら雨音が、、

生憎の雨となってしまいました。

時間帯通行上があるのでまずは、納品して帰りに桜のもとへ。小雨でしたがXperiaは、防水なので安心です。IPHONEですと雨に濡れるのが気になってしまい落ち着いて撮れません。

そしておまかせオートで撮った三枚ののがこちら。

image

image

曇り空ですと桜の色が映えませんね。雨が降ってなかったらです。

帰りは、慈悲尾を通りちょうど火葬場入口の信号で信号待ち。

こちらの桜は、満開までもう少しといったところでした。

image

来年も重なるといいのですが。