スターウォーズ展

むらこし食堂さんでお腹いっぱいになったあとは、散歩がてら駅前の葵タワーの静岡市美術館で開催中のスターウォーズ展へ。

image

ここへ入るのは初めてです。

image

予想以上に混んでました。
エピソード4~6しか見てないのでどうかと思いましたが二時間ほどじっくりと見てなかなか見ごたえがありました。

エピソード1~3まで見たくなりました。

image

image

image

image

image

この前掛けを嫁さんに買ってもらいましたが使うのはちょっと抵抗がありますね。
飾っておきたいです。

image

セノバにもダースベイダーがいるというのでセノバにも行ってみました。

ダースベイダーのテーマが流れてきそうですね。

image

image

来るときは今にも降りそうな天気でしたが地下道を抜けて外へ出るといい天気になってました。

image

帰ってから選抜を観戦。
夜は、父と妹に結婚24周年を祝ってもらいました。