経歴

image

ショーンKさんのことが話題になってます。この方は、ニュースステーションでたまに見てカッコよくていい声だなぁと思ってました。

経歴とかは知らなかったのですが今回の報道ですごい経歴を謳っていたと知ってちょっとビックリ。

何がビックリかというとこのインターネットで全世界の事がググれる時代によくもあんなに謳ったものです。ちょっと調べればわかってしまう時代にあえてそうしたのか。

ハーバードのMBAを取得しているなんて謳ったらコメントもそれなりにしなければでしょう。

そんな中で堂々と話しているのはある意味すごい事です。自分には、絶対にそんな度胸は、ありません。

ちょっと風呂敷を広げ過ぎちゃいましたね。

こんな度胸とコメント能力をどこかで発揮してもらいたいですね。