シャンソン

image

image

Wリーグセミファイナル、シャンソン化粧品x富士通をBSで観戦。
第一戦を勝ち第二戦は、前半シャンソンが25点差で勝っていたので久しぶりのファイナル進出と思ってました。
同時放映されていたエスパルス開幕戦を見ていてシャンソン終わったかなとチャンネルを変えるとなんと大逆転されていてビックリ!
結局25点差でも勝てずに第三戦に突入となってしまいました。
シャンソンの試合を、見るのは久しぶりでしたが選手が大幅に変わっていて元山ぐらいしかわかりませんでした。
代表でも主力の本川のプレーを見るのは初めてでしたので楽しみでしたが開始5分でなんと怪我でベンチに。
ただでさえプレーできるのが8人しかいないのでファウルトラブルが怖くなりました。
それでも富士通もセンターがファウルトラブルでペンチの時間が長くなんとかリードしてましたが最後残り1分で逆転されて敗戦でした。
久しぶりのファイナル進出が叶わなくなりましたが若手がおおいので来シーズンが楽しみです。
まずは、怪我注意ですね。