平成27年大晦日

朝イチでパルシェに納品に。さすがに大晦日の朝イチは、道も空いていて納品所の駐車場もガラガラでした。

戻ってきてからおせちをもらいに行き年明けの業務用のお米を五俵精米しました。

そのあとは、店番しながら片付け。
お昼で閉めて今年の営業も終わりました。

じつは昨日から長女がインフルエンザにかかり隔離してます。
長女を除き家族4人で朝納品に行ったやぶ福さんに年越しそばを食べに行きました。

30分ほど待って美味しいお蕎麦をいただきました。

帰宅してからまた店で机周りの片付けをして夜は紅白を見ながら一杯。

紅白も知らない歌手ばかりでちょっと面白みがない紅白。

それゆえに今年はサザンの年越しライブがないのが残念。なんか年越しという感じかしませんでした。そのため久しぶりにNHKのゆく年くる年を見ました。