Android

Android もいいかもしれない。
とBiglobe で扱っているのを見てたら富士通のarrowsがすごい。

国内産で防塵防水で厳しいMIL規格試験項目をクリアしていてお財布ケータイ対応。これだけでも魅力ですがバッテリーも長持ちとくれば興味が引かれます。

ただ5インチの液晶と810万画素のカメラが物足りないなあと感じていたのですが今使っている液晶は、iphone5sより大きくさらにiphone6よりも大きくカメラの画素数はiphone5sとほぼ同じということがわかりました。

こうなると現物を見てみたい気満々です。

価格も一括で33120円。1380円での分割も可能のようでそうなると月々の固定費は、通話料を除けば4000円以内に収まりそうです。

ipadを持ってるし携帯は丈夫なこれで十分かなと思いだしました。

ただ一つだけ残念なのは、iTunes matchが使えなくなること。

もうちょっとじっくり考えます。