市町村対抗駅伝

午前中に配達で内堀を通ろうとしたら通行止め。
市町村対抗駅伝があるのを忘れてました。
ラジオをつけるとスタート直前で完全に被ってしまいました。仕方なく北街道を行き帰りはどこ通ろうかなと駅伝コースを見ると帰りにいつも通る長谷通りは、完全駅伝コースになっていて無理そう。とりあえずラジオでどの辺りを走ってるか聞きながら走ってると中央公民館の所まで来れましたが内堀は、まだ進入禁止のようで外堀沿いに右折して帰ってきました。
空にはヘリコプターも飛んでましたが写真の中央公民館の辺りは応援の人などで賑やかでした。

スタート時以外は比較的郊外をはしつてくれるのでいいのですが来年は、引っかからないように気をつけます。