こめこめ情報212号

朝からこめこめ情報最新号作り。ちょうど午前中は、大学駅伝を眺めながら。

大学駅伝は、箱根以外を見るのは初めてです。全日本大学駅伝なので関東以外のチームがどれだけ頑張るか注目してみてましたがやはり強いのは箱根駅伝常連校。選手も関東に集まってしまうのでしょう。箱根駅伝は、関東大会ですが別格ですね。

優勝は、青山学院大をおさえて東洋大学でした。箱根で青学がまた雪辱するのか楽しみです。

午後は早慶戦を眺めながら。

早慶戦を見るのは久しぶり。慶応の応援が母校の静岡高校の応援と一緒なのでいつの間にか慶応を応援してしまいます。
若き血や紺碧の空いいですね。高校時代にテレビで早慶戦を見て憧れました。
今や学生も自分の子供たちの学年くらいになってしまいました。

早稲田が連勝して優勝。明治が法政に負けたのが大きかったです。立教は、来年度に期待です。

夕方、お通夜に行くのでそれまでにと頑張りなんとか完成しました。

明日から配ります。