Inkscape

昨日くうねるキッチンさんから教えてもらったinkscape。今日インストールしてみました。

画を書くことがまず苦手なので尻込みしてますがイラストレーターを使ったことなく使えない自分ですので少しチャレンジしてみます。

しかしネットのこと、少しは詳しいつもりでいましたがこれは知りませんでした。GIMPは、インストールしたことがありましたがFireworks があるので使わなくなりアンインストール。

ネットでinkscape でググると使い方がたくさん出てきました。ちょっと見るとなかなか面白そうです。

こめこめ情報最新号と今週末の新米入荷が終わったらちよつと取り組もう思います。

くうねるキッチンさん

いいソフト教えていただきましてありがとうございました。