オールスターゲーム


プロ野球のオールスターゲーム、ここ10年ほど見てなかったけどたまたま見たら藤浪がなげていたので見てしまいました。
パリーグは、なんと大阪桐蔭が四人並び同じ大阪桐蔭の藤浪との対決は、面白かったです。

森の天井に当てる一塁フライだけでも見た甲斐があつたかな。

インタビューで先輩の藤浪が森さんといってるのはおかしかったが身長差がまたすごい。

巨人の鈴木の足も良かった。

夏の大会予選が本格的に始まりますが大阪桐蔭は、一回戦は、履正社と対戦。

全国中継しても視聴率かなり取れるのではと思います。

母校は、19日に日大三島と大一番ですが残念ながら京都に行くので応援に行けません。

まずは一勝を!