あまちゃん

昨晩のお祝いの会で父が毎朝あまちゃんの再放送を欠かさず楽しみに見ていると妹が報告。すると父が最初の時は見てなかったけど面白い、続けてまれも見るけどまれは面白くないといいました。

じつは自分もあまちゃんの再放送朝見てるんです。でまれはほとんど見てません。眺める程度。

あまちゃんは、やはり面白い。細かいところに凝った作りをしてるので飽きません。ドラマは、最近ほとんど見ませんがこれは別です。

今朝は、じいちゃんか帰ってきたシーンでしたが蟹江さんは、この放送が終わった後に亡くなってしまったんですよね。なんか仏壇に蟹江さんの写真があるとせつないです。

あまちゃん2の話もあるようですが能年ちゃんがいろいろと問題かあるようなのでどうなのでしょうか。ぜひ見たいです。

iphoneから送信。