エスパルス勝利!

今シーズンの開幕戦。プレシーズンマッチではいい結果がでてない中で新外国人が良さそうなので期待してます。
日曜日の昼間にテレビ放映があったので今日は、気合を入れて見ました。

ホームでの開幕戦。新外国人は、ベンチスタートで昨シーズンのJ2落ちを救った村田がスタメンでした。
村田の体力が心配でしたがアシストも決めていい活躍でした。

先制して追いつかれて神の手が出て守ったりと動きの激しい試合でしたが勝ち越してロスタイムにさらに追加点という理想的な勝ち方でした。

最後の大前のシュートは、すごかったです。

新外国人も1人は、出ましたがまだもう1人は、今だ秘密兵器。

J2落ち候補に入ってましたがなんか良さそうな気配。今シーズンが楽しみになりました。

iphoneから送信。