J1残留

エスパルスJ1残留。配達しながらラジオで聞いていて最後15分は、テレビで見ました。なんとか引き分けにもちこんだというか甲府に助けてもらった感が強い試合で残留が決まりましたがなんかしっくりときません。

勝って決めたかったですね。村田を使って勝つ気を見せてくれてればよかったのですが。

天皇杯もこの日のために捨てたので意地でも勝ってほしかつたですがプレッシャーもあったでしょうから落ちないだけよかったとします。

磐田は、来店もJ2となってしまいJ2での静岡ダービーは、見たくなかったです。来年は大榎監督にキャンプから厳しく指導してもらい優勝戦線に加わって欲しいものです。

iphoneから送信。