Google+のアプリ

11月に入ってiPhoneのGoogle+のアプリをバージョンアップしてからiPhoneで撮った写真が自動アップロードされなくなってるのに今日気がつきました。

アプリを一旦削除して再インストールしても変わりません。そして固まってしまうようになり全く動かなくなりました。自動アップロードがバックアップによかったのですがどうしたことでしようか。アプリのページの評価をみるとバージョンアップ後に不調になったという声が多かったです。

iOSは、iOS8にまだしていませんがその兼ね合いもあるのかな。しばらく様子をみますがこのままだとone driveへの自動バックアップも考えてみようと思います。

iphoneから送信。