パートさん初出勤

7日に面接したWさん、今日から初出勤でした。8:50にシャッターを開けるともう待ってました。ここで初めて履歴書を見せてもらいましたが字がとても上手い。きれいです。見とれてしまう字でした。

配送を主にやってもらいたいので助手席に乗ってもらい一緒に回りました。手帳を出して道順や納品場所などを細かくメモしてるのを見てすぐに任せられるなと思いました。

明るく元気で声も出ますしいい人に来てもらったなと。亡くなったSさんと母が連れて来てくれたのかな。

午前中で週4日ほどの勤務ですが大きな戦力になり僕の時間もかなり作れるのではと思います。

1日でも長くよろしくお願いします。

iphoneから送信。