東海大会優勝!と引分け

秋の東海大会決勝。お米のみうらさんのイベントがなかったら四日市球場へ応援に行ったのですが。
10時試合開始でしたがイベント開始も10時
。お客様が多くラジオを聞いている余裕もなくようやく途切れた時に聞いたら負けてました。
その後も合間にラジオを聞いたりして気がつくと9回二点ビハインドで攻撃といったところでした。

次に聞くと同点になって延長に。そして少したってから聞くと一点リードで守りに入るところ。そのまま聞いてるとどうやら勝ったことがわかりました。

これで明治神宮野球大会出場が決まりました。東海大会での優勝は、50年ぶりということです。明治神宮野球大会では既に11月15日に東京代表と当たることが決まりました。

そしてそれからは神宮の六大学野球の立教戦です。こちらも神宮に行きたかったのですがバスケット同好会の同期が既に神宮の外野席にいて今から来いと声をかけられました。こちらも優勝すれば15年ぶり。残念ながら行けそうもなく同期がLineで実況してくれるたのでそれを見てました。

そこへ高校の同級生で大学でも同級生がどうなってるのと電話。そこで送られてくれ情報をコピペで送ってあげてました。

試合は、負けてたのを最後追いついてなんとか引分けに。

今日の神宮は、2万人だったそうです。行きたかったなあ。

夕方から四日市市まで応援に行っていたメンバーが戻ってきて祝勝会でした。

iphoneから送信。