神宮球場


銀座を少しさんぽしてから神宮球場へ。今日は東大戦を外野で観戦します。
学生時代から結婚するまでは、毎シーズン最低一試合は、観戦してました。今日は10年以上ぶりの神宮です。

外野に入るとすでに大沢、山口が観戦中でした。安楽城もすぐに来て早速ビールで乾杯!

そうするとすぐに東大の四番にツーランホームランを打たれちゃいました。

途中までノーヒットでひょっとすると東大の連敗記録を破るのかと、心配になりましたが途中で逆転してなんとか勝利!これで開幕6連勝です。

校歌や応援歌がいいですね。
久しぶりに校歌をじっくりと聞きました。

パーティの5時まで時間があるので明治法政戦も観戦しました。

法政と明治の校歌もなんかジーンときます。

”https://blog.katakome.com/video/meiji.mp4″

”https://blog.katakome.com/video/hosei.mp4″

さてさて4時すぎまで見て大学へ。

iphoneから送信。