創立50周年パーティ

神宮から池袋へ。池袋駅前ではふくろ祭というのを開催中。僕らの頃はなかったお祭りです。

正門から入り会場となる第一食堂へ。

すでに先輩後輩たちが来てました。みんな変わりなかったのですが先輩お一人がなんかすごく変わられていて…性格もパワーアップしたような感じでした。

50周年を記念してOBからこのたれ幕を現役に進呈しました。またこのデザインのタオルを記念品としてただきました。

9時過ぎに閉会。とてもとても楽しい会でした。

場所を移して二次会へ。ここでも飲みます。

そして修善寺の舞寿司の武士先輩と帰りは最終の静岡行のこだまに乗車。ここでも乾杯!

三島で先輩と別れた後爆睡。静岡駅で起こしてもらいました。よく飲み昔を懐かしんだとても楽しい1日でした。武士さんと映ってる写真どういうわけかすべて回転してしまいます。なんでだろう?

iphoneから送信。