散髪

バーガーキング

朝9時から床屋さんの予約をしてあったので少し早く出て今朝は、マクドナルドでなくバーガーキングへ。

空いていて静かでよかつたです。wihiもしっかり入っていていい時間を過ごせました。これからはマックでなくこちらへ来ようと思います。

散髪しましたがここ1年の髪の毛の減り具合がかなりヤバイです。

帰ってからお昼までPCで調べ物をして午後は、大阪桐蔭と敦賀気比をテレビで観戦しました。まあなんというかものすごい打撃戦で5点先制した時には、これは敦賀のペースかなと思ったのも束の間でした。ホームランが両軍で5本も出て。大阪桐蔭の強さを再確認しました。

iphoneから送信。