逆転負け

星稜

星稜

星稜

いよいよ当日。朝一のこだまで向かったり前泊した同級生たちからFacebookで情報が届きます。雨が降ったようで第一試合の始まりが30分遅れるようです。

この30分は、大きかったです。早めに今日の配送予定の仕事を片づけてこの30分のおかげで最初からじっくりとテレビで見ることが出来ました。

星稜の投手が荒れていて暴投で点をもらったりして勝ってくださいモードだった時にもう1,2点の追加点を取れなかったのが結局響きました。

こちらは途中から4つのエラーをしてそのうち3つが得点にからみ逆に勝ってくださいモードになってしまいました。

最終回は、三者三振でしたが思い切り振り切りました。加藤君のは切れなければ同点ホームランだったのに…

勝てる試合だったのでまた何より甲子園だ応援出来なかったのが残念で仕方ありませんがこのチームほ、6人残ります。また春の選抜に連れてきてもらいたいものです。

岸山キャプテンありがとう。おじさんたちに楽しい夏をくれました。そして何より素晴らしいキャプテンシーに感動しました。

同級生たちから写真が届きました。5月に亡くなった同級生も連れてきました。

甲子園応援

そして静岡に帰ってきてから私も加わり残念会。すでに気持ちは春の選抜です。

甲子園残念会

iphoneから送信。