こめこめ情報198号

こめこめ情報198号

土曜日に作った原稿を印刷しました。今までだったらリソグラフであっという間に終わるのですがリソグラフがまたまた故障して今度故障したら部品もないと最後通牒をもらっていました。
お米組合のリソグラフで印刷しようと思っていたのですが行く時間もないのでプリンターでとりあえず20枚印刷。
そういえば黒のインクは、400円ぐらいなので組合に行く時間のコストを考えるとプリンターで印刷してもそんなに変わらないなと思い
その後また30枚印刷。
その都度印刷なら余ることもないしで当分の間、プリンターで印刷することにします。写真もきれいに出ますね。

iphoneから送信。