ドイツ優勝!

ドイツ優勝

ドイツ優勝

ドイツ優勝

今朝の決勝も起きれず見始めたのが延長から。とりあえずテレビをつけて0-0というスコアに安心しました。ドイツが3〜4点とってたらとドキドキでした。

延長での見事な胸トラップからのボレーでドイツが決勝点!途中交代の選手ですからベンチワークも当たったし層の厚さですね。

それにしてもドイツ強かったです。日本代表との試合も怖さ半分見てみたい気がします。

次のワールドカップは、アジア勢の惨敗で枠が減らされそうな予感。出場するのにまたいままでよりかなりの試練が待ってそうです。

さあ明日からは清水エスパルスを応援しますよ❗️

iphoneから送信。