おまかせビジュアル

朝起きて昨晩セットしておいた自動アップロードを確認してみると途中で止まってしまってました。
店におりてからもう一度やるとまて途中で止まってしまいアップロード出来ません。何回やつてもダメでぐぐっても解決方法が出てこなくてバグかなとも思いました。

お昼を食べてからもう一度やつてみるとようやく表示が出てアップロードを始めました。

自動アップロード

そんなに中に雪が降っている写真があり?と思いました。見てみるとGoogleの方で選んだ写真で遊んでくれるようです。

IMG_3295-SNOW

少ししたら今度は稲刈りのムービーができてました。

IMG_1061-MOTION

なかなか面白い事しますね。ただどうやって写真を見ているのかな?

iphoneから送信。