メール障害継続中

メール障害

昨日昼からのメール障害がまだ継続中です。

昨晩8時ごろにメールが届きだしてご注文メールをおてがる通販に取り込みテストをしましたが実際にご注文があるのにご注文メールが届いてないのが2通。

パラパラと届いてきた溜まっていたメールも時系列は、滅茶苦茶でした。順番に届いてません。

今朝再び取り込みましたら昨晩の届いてなかった2通のご注文メールが届いていてそれ以降のご注文メールは届いてません。ヤフーとショップサーブの管理画面ではご注文は入っているので仕方なく管理画面からコピペでおてがる通販に登録しました。

いつまで続くのでしょうか?管理画面を確認しに行かねばならず困ったものです。

【障害速報】2月11日(火) 23:00
2014年2月11日(火)13:17より発生している障害の影響により以下の症状が発生しております。

・店舗メールで13時17分以前にメールボックスに配送されたメールの閲覧ができない
・店舗メールで作成した既存のフォルダが表示されない

また、2014年2月11日(火)13:37~20:00まで、以下の障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

・店舗メールでの閲覧ができない
・メールソフトでの受信ができない

現在、根本的な復旧に向けて対応を行っております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。