オーダーステータス 2

オーダーステータス2

25日からオーダーステータスを毎日みてたのですが製造準備中から全く変化なし。どうしたんだろうかと思っていたら今朝メールが来てなんと出荷されたと言う事でした(@_@)

お届け予定日は、なんと今日です。

改めてオーダーステータスを見るとお届け予定日に遅れが生じる見込みだそうてす。国内配送センターからは出荷済みになってるのにどこで遅れが生じてるのかな⁇

オーダーステータスがぶっ飛ばされたのも?でしたがどうなってらのやら。

PCを入れ替える時にルーターを無線LANルーターに変更するつもりでしたがまだ来ないと思っていたので発注してませんでした。こちらも頼まないと。

2月からフレッツ光ネクストからフレッツ光ネクスト隼に変更しますので新しくなる無線LANルーターとで少しは、速くなるかな。

iphoneから送信。